HOME > マガジン > お客様の声 > 仕事の時にこんな風に感じられたのは久しぶり

マガジン

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

仕事の時にこんな風に感じられたのは久しぶり

初めて利用しました。

仕事のストレスで、体も頭も重く、

体の不調と気持ちの落ち込み等を長い期間感じておりました。

  

落ち着いた空間で、選んだアロマの香りで

その時の体調などを示すことを教えていただきました。

  

セラピー中は他の方の口コミにあったように

力は優しいなぁ~と感じつつ。笑

  

あとは、おでこに乗せた蒸しタオルが

ずーーんと重く感じたりするのがとても不思議でしたが、

施術後はとても頭が軽く、

気持ちも軽くなったような気がしました。

  

帰りも次の日も頭が軽くて、

仕事中も今までのように気分が落ち込むことがなかったです。

  

仕事を終えて体は疲れていても、

気分が違うと疲れ方が違うなぁと感じました。

  

仕事のときにこんな風に感じられたのが

久しぶりでとても嬉しかったです。

  

姿勢など普段の生活でも気をつけると良いと教えていただいたので、意識して過ごしたいと思います。

    

 

[専門職20代女性 S.S]


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

自分の現在を再認識。

誕生日をむかえる前に、自分の現在を再認識して今後のヒントを得られればと半年ぶりに予約しました。

幸いにも現在が充実していてテーマとする悩みもなかったのですが、
アロマの選択から現状を掘り下げていき、今の自分に足りないものを見つけることが出来ました。

半年に1度の頻度で利用していますが、いつも笑顔で迎えてくださり私にとって、
何かあったらココを訪れれば良い!という特別な場所になっています。


[40代前半女性 会社員管理職]


まるで敷かれたレールに乗せられたよう。

ついていない事ばかりが続き、気持ちも落ちはじめ、行き詰っていたところでコンサルを受けました。
その翌日に、必要な情報が次々と入り、物事が急に進みだし、
数日かかると思っていた件が片付き、やるべきスケジュールや準備もすべて完了しました。
こんなことがあるのか!?と、正直驚きましたが、
やはり自分はもっている!!と思え、自信もかなり回復しました。

何年も前に元々考えていたことが急に動きはじめ、まるで敷かれたレールに乗せられたように進んでいき、不思議です。
流れが変わり、この先の希望が見出せてきました。ありがとうございました。

経営者40代男性
K.M様

うまくいってたんだな。

今まで行っていたカウンセリングは、アドバイスしてほしいのに
聞いてるだけで何もいわない。
ちょうど終了時期だったのでそのまま辞めました。

もちろん相性もあるとは思っていますが、
やっぱり、ここに来てた方が調子が良く、うまくいってたんだな。
と、思います。


会社員 50代男性
K.Y様




希望の職場に転職できました

私は、今までの人生で辛い時期にこちらのお店と出会いました。毎日が辛い日々で、ずっと心の中にあるモヤモヤとした想いを離せず過ごしてきました。そんな時にこちらのお店と出会い、セラピストの方にお話をきいて頂き、私は自分の気持ちを少しづつ、外へ出すことができるようになりました。

最初は自分の気持ちを外へ出すだけでしたが、次第に話すことで整理ができ、セラピストの方からかけて頂いた言葉で自分の気持ちを振り返ったり、考え直したりすることができて気持ちを一新させることができるようになっていました。これを繰り返していくうちに、ストレスと感じていた問題が信じられないほど円満に解決しました。私は自分らしさを取り戻しました。

そして、今は自分に自信を取り戻し、取りたかった資格も次々合格でき、不思議なタイミングで希望の職場にも転職することができ、たくさんの素敵な仲間にかこまれて新しい人生をスタートさせています。今の私があるのは、セラピストの方が毎回カウンセリングで丁寧に話を聞いてくださり、心のケアをしてくださったお陰だと思っています。ありがとうございました。

専門職30代女性
K.N様

心も1ランクUPしてくれたサロンです

こちらに通いはじめて1年ちょっと。通い始めたきっかけは、整体に行っても治らない肩こりと体のこわばりをなんとかしたいと思ったからです。整体が目的でしたが、カウンセリングを受けるうちに、どうやら体だけの問題ではない、ストレスの影響が大きいのだということを実感しました。カウンセリングを受けるうちに、ストレスの影響が大きいのだということを実感しました。

小さな会社に社員は私一人、誰とも同じ目線で語り合えない状況で、大きすぎる仕事の負担。真面目な性格が災いして、必要以上に人の忙しさと感情に影響されていたようです。

月に1度自分の事を心置きなく話せる機会があることで、考えや感情を整理でき、プロのフィードバックを得ることで、自分の現在の状況を客観的に見ることができました。毎回褒めてもらえたので、すごく自信になったし、自分で自分のことを褒めてアピールすることもできるようになりました。

問題が解決していくと、自然と自分自身のことを考えるようになるもので、転職か婚活か悩んだ時には「婚活の方が楽しそう」とさらっと言われてその気になって始めたところ、なんと行動して2ヶ月でいい出会いがあり、その2ヶ月後には結婚が決まりました!最初は仕事の悩みばかり話していたのに、今ではプライベートのことがほとんどです。

なぜか今年の目標に「人と会う」が閃いたのはカウンセリングの効果ではないかと思っています。今まで月に何度も整体に行っていましたが、現在は月1回で体調もメンタルも維持できています。色々勉強されているセラピストさんなので安心感もあり、アドバイスもとても実践的で勉強になりました。体調だけでなく、心も1ランクUPしてくれたサロンです。

中間管理職30代女性
K.M様

オンラインセッション

このページのトップへ